応援コメント

第18話 素敵なドレス」への応援コメント

  • どんだけぇ~。のひとみたいに
    美容関係者にはおネエのひとが
    珍しくないのでしょうね。
    偏見もないのかも。
    良い気分でのぞめますな。
    メイクさん、なにかネタバレしてたみたいですけれどね。

    作者からの返信

    ちょっと一味違うキャラ入れてみましたが濃すぎました💦
    ネタバレしちゃうのもなんか人間味あるあるw

  • 一生に一度の晴れ姿。おばあちゃんはきっと、喜んでくれますよ(*´▽`)

    夢の中で塩を撒いてしまってお母さんにも、ありがとうって言えてよかったです(#^^#)

    作者からの返信

    本当の結婚式ではないけどとても素晴らしい日になったと思います^_^!

  • 梛のメイクは、おばあちゃんが教えてくれたものだったのですね。美容やおしゃれにかける意識の高さが、今日の梛の美人さを作っていったのかも(#^^#)

    晴れ姿、きっと天国に届いていますね(*´▽`*)

    作者からの返信

    より女の子に近づけるように…あとプラス大学のサークルの薫子のほうが結構教えてくれたのもありますが🤣