応援コメント

第16話 ノーソーシャルディスタンス」への応援コメント

  • 本能にあらがえない常田くん。
    パパッと済ますファストセックスですな。
    それも叶わなかったけれど。
    あせるとロクなことになりませんね。

    作者からの返信

    二人してラブラブすぎるんです笑笑

  • 普段どれだけ話していても、実際に目の前にいて、触れられるのは特別です。8ヶ月ぶりの対面は、甘~いものになりましたね(///∇///)

    そして、ついに迫った結婚式に、念願の花嫁姿。お婆ちゃーん、見てますかーヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    実際に目の前にしたらもう止まらないです🤣

    おばあちゃん、ぜひ見守ってて…

  • ビデオチャットで話していても、実際に会うのとはやはり違いますね。
    手を触れて、キスをして。近くにいる喜びを噛み締めて……少し噛み締めすぎちゃいましたけど、まあ良しです( 〃▽〃)

    ついに念願の花嫁姿。
    今日と言う日は、一生忘れられない素敵な日となるでしょうね(#^^#)

    作者からの返信

    暴走しすぎちゃいましたがしょうがない🤣
    早く披露したいですね。