応援コメント

第13話 ゆらぎ」への応援コメント

  • 仙台さん、クズですな。
    ぐへへ、面白くなってきた。わたくしもクズが少々です。
    梛さんも反応してしまうところが、
    同類ですな。

    作者からの返信

    クズですね、拗らせています笑笑

  • 梛の秘密を知ってもなお、愛することをやめない仙台さん。
    普通なら胸キュンシーン。今だってドキドキしていることにかわりありませんけど、無理矢理キスだと、意味合いが変わってきますね。
    これは、常田くんに知られるわけにはいきません(>_<)

    作者からの返信

    梛が男でも受け入れてくれる人はたくさんいるのは梛にそれなりに魅力があるのかしら。常田くんにもバレてしまえばいいのにな、ある意味笑笑

  • 仙台さん、これは……((( ;゚Д゚)))

    彼の登場でどうなるかと思いましたが、ここまでするとはさすがに予想外。
    夏姐さーん! 仙台さんが無理やりキスしてましたーっ!( ゚Д゚)

    作者からの返信

    仙台さんの繊細さはどこに笑笑
    夏姐さんに絞められて欲しいw

  • ――仙台さんは寂しそうな顔をしていた。一時期病んでいた頃のような……。

    この一文に、なぜかとても心惹かれました。雪の日のせいかな?( ^^) _旦~~

    作者からの返信

    この頃はちょうど去年の今頃ー。
    ほんとこの人は繊細な人だったのか思えないくらい…笑笑