応援コメント

第12話 会いたい、会えない」への応援コメント

  • コロナにお母さんの家出、
    大変ですな。
    不穏な雰囲気になってきました。

    作者からの返信

    運命の悪戯ですね😭

  • お母さん、なにもこのタイミングで出ていかなくても! いえ、こんな時だからこそ、なのでしょうか(>_<)

    梛も常田君も、かなり追い詰められているところに仙台さん登場。果たして彼がこの事態にどう影響を与えるのでしょうか?

    作者からの返信

    仙台さんは夏姐さんも翻弄させた人。
    繊細さはどのにいった?!🤣

  • お母様、よりによってこんな時に(;゚Д゚)
    だけどお母様にも事情や悩みがあるので、責められませんね(-_-;)

    しかし常田くんのことが心配です。仙台さんの登場は、吉と出るか凶と出るか(; ・`д・´)

    作者からの返信

    こんな時にこの二人が色々かき回します💦

  • おかん、ついに家出ですか?( ^^) _U~~
    いい人にはいい人ならではの怖さありですね。

    作者からの返信

    ここできたかー、でも常田くんはなにも悪い事は…でも彼のために動いてたから、お母様…