応援コメント

第9話 しばしのお別れの前夜」への応援コメント

  • お父さんはええ女やぁと思っていたから
    ショックだったのかな。
    どんまい。

    作者からの返信

    下心あったのかな……父としても綺麗な嫁さんと思ってたのに……

  • みんな梛が男ってことを知ってて、だけど他の人達が知ってることは知らない中でのやり取り。梛には悪いですけど、確かにこれは面白いですよ( *´艸`)

    皆さんの理解がちゃんとあったから、笑い話になったのです。
    素敵な人たちで、本当によかった(*´▽`)

    作者からの返信

    なんかコントというかなんというか笑笑
    アンジャッシュみたいにすれ違い勘違いコントというのかそういう感じ?

    確かに笑い話になって良かったけどそうでなかったら修羅場💦

  • 一番びっくりしていたお父さん。まあ、あの状況では仕方ない。
    梛にしてもお父さんにしても、できればもっと穏やかな形で知ることができたらと思ったでしょうね( ̄▽ ̄;)

    だけど、みんな、優しかったということは、お父さんも認めてくれたのですね。
    大好きな人の家族に認められてよかったです(*´▽`*)

    作者からの返信

    一番いけない方法で知られてしまったので(笑)
    みんなそれなりに理解あってよかったです、ほんと。