応援コメント

第1話 2020年 夏」への応援コメント

  • お引越しはしていないか。
    世の中が大変なことになっているのだから
    仕方のないのとではあるけれど。
    常田くんとは別居なのかな。
    次回わかるか。

    作者からの返信

    師走でバタバタ、師走はいろんなことありますなぁ😅

  • 大阪行き、なくなってしまったのですか。情勢を考えると無理もないですが、タイミングが悪すぎます(>_<)

    距離から言っても情勢から言っても、常田くんとは簡単に会えそうにないのがなおさら辛いです。物理的な距離、少しでも縮められたら(´・ω・`; )

    作者からの返信

    こういうタイミングの悪さもあるのです。
    会えなくはない距離だけど仕事がないとなると厳しい…しょうがないのか?まだ地元に仕事があるから良かったのか?!


  • 編集済

    左の薬指の指輪、常田くんとの確かな絆ですね。

    会えないのは寂しいけど、挫けないで。
    人生計画は上手くいかなくても、縁が消えない限り何度でも頑張ってください(๑و•̀Δ•́)و

    作者からの返信

    嫉妬が故にわたした指輪がまさかこのような事態になって渡しておいてよかった、ような気もします^_^💦

    編集済