応援コメント

第19話 とんとん拍子」への応援コメント

  • 夏姐さん、姐御ですな。
    夏姐さんに幸あれ。

    作者からの返信

    夏姐さんには幸せになってもらいたい😭

  • どうするのかとハラハラしましたが……ナギさんが常田くんについていくと決めて、本当に良かったです。
    夏姐さんも館長も本当に理解者なので、これからも大事にしたいですねー。

    作者からの返信

    良き理解者がそばにいるだけでも心強いですね^_^

  • 夏姐さん、二人のことを考えて、いつかこんな日が来た時のために、色々調べてくれていたのですね。

    身近にこんな理解者がいたことは、二人にとってとても幸せなことです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    身近に力になる人がいると助かりますね^_^なかなか理解者はいないものです。

  • どうするか決めたのなら、あとはそれに向かって進むだけ。かなり急ピッチで、色んなことが進んでいきましたね。

    そんなこんなで、やって来ましたクリスマス。準備は何もないですが、それでもロマンチックな思い出が欲しいと思うのは贅沢でしょうか?

    作者からの返信

    急に色々進みすぎて怖い気もしますが笑笑
    初めてのクリスマスなのになかなか準備もできず💦これぞ師走?