応援コメント

第17話 慶一郎さん」への応援コメント

  • 男だってバレてはいけなかったのか。
    女と思われたい乙女心かな。

    作者からの返信

    そうですね、あくまでも梛は女でいたいわけで…油断すると男と分かってしまうのも😭

  • 家族だからこそ本音で話せる部分もありますが、大切だからこそ大事なことをなかなか言い出せない部分もあると思います。
    この大事な時。常田くんと、すれ違いになりませんように(>_<)

    えっ、男だってバレた!?Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    なかなか言えなかったのです……。

    手でバレる人だからなあ。何でバレたかは今日の更新分で!

  • 梛、どうか落ち込まないで。常田くんが話さなかったのは、言いにくかったからだよ(>_<)

    そして、男ってバレたー((゚□゚;))
    どうか理解あるご家族でありますように((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    男とバレてしまったー💦
    痛恨のミス?!