応援コメント

第12話 嫌いな場所」への応援コメント

  • ふぁいとっ、夏姐さん。
    そんなときもあるさ。

    作者からの返信

    彼女も色々あったからなぁ。
    ちょっとかわいそう…

  • 夏姐さん、恨み言をぶつけるわけでなく、何があったかをちゃんと話しての振り向かせる宣言。これが姐さんなりのけじめなのでしょうね。

    梛のモヤモヤも、これで少しは晴れたでしょうか?
    隠さずに全てを打ち明けて前に進もうとする夏姐さん、格好良いです(≧∇≦)

    作者からの返信

    姐さんはかっこいい…もしこれでこじらせるとドロドロしちゃいますからね(⌒-⌒; )

  • 仙台さん、ご飯に行って他の人の話ばかりはいけませんよ。これは、夏姐さんが怒るのも無理ないです。梛と夏姐さんの関係がギクシャクしなくてよかった。

    夏姐さん。振り向かせられるよう頑張って!(^o^)!

    作者からの返信

    年上のお姉様を怒らせると大変な目に遭いますよね!笑笑
    この二人の今後にも期待してもらいつつも、梛との間の関係は悪くならずほっとしてます