応援コメント

第10話 独身会」への応援コメント

  • 夏姐さん、人生前向きに、失恋を乗り越えたのか。

    作者からの返信

    夏姐さん、まだ谷有山ありです🤣


  • 編集済

    仙台さんと夏姐さん!?

    二人はいつの間に、一緒に出掛けるような関係に? 常田君とのこれからも気になるけど、二人のことも気になるーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
    これはじっくり観察しないと[【◎】]ω・´)

    作者からの返信

    二人の姿を見た後の梛は気が気じゃなかったと思われる💦

  • 常田君とのこと、心配するのもわかります。どうしても、苦労する部分はあるでしょう。
    二人の想いと覚悟が、それを越えていけますように。

    仙台さんと夏姐さん!? なんで!?!?Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    わたしも子供が同じ状況だったら心配してしまう…でも乗り越えられると信じてあげたいのもあるけど💦

    この二人はどうなったのでしょーか?