応援コメント

第8話 次郎さんとデート」への応援コメント

  • 次郎……ちゃん!?
    意外でしたが、やりたいメイクや着たい服を楽しむのは素敵だと思います♡

    梛ちゃんが次郎さんと会いに行って心配でしたけど、仲良くなれそうで一安心です。
    なのに、常田くんからのSOSですって( ºΔº〣)
    そんなか細い声を聞いたら、喧嘩中だということを忘れて会いに行っちゃいますね。

    作者からの返信

    二人の方向性は違うものの、大幅な感じでは仲良くなれそう🤣
    常田くんはかまってちゃん系かな🥵笑笑

  • これからは次郎ちゃんですな。

    作者からの返信

    裏の顔は次郎ちゃん。

  • 次郎さん女装家だったのですねΣ( ゚Д゚)
    驚きましたが、梛の言うとおり、女装は決して悪いことではありません。好きな人も、それを受け入れてくれるのを祈っています(#^^#)
    あと、梛は女装趣味とは違うからね。その辺り、間違えないように( ゚д゚)ノ

    ……ってな感じで終わるのかと思いきや、常田君にいったい何が!?!?(>_<)

    作者からの返信

    趣味は否定しちゃだめですよね。それに女装で誰に迷惑かけていたわけじゃないし^_^💦
    今後二人はどうなるのかな?笑笑

    常田くん、あんなに怒ってたのに💦

  • なにがあったの?

    ふたりの関係は、普通のカップルよりも壊れやすく繊細にみえて。だから、心配になってきます。

    作者からの返信

    やはりそう見えますか?💦笑笑
    他所から見るとそう見えちゃいますね…

  • まさか女装家だったとは。これは予想外です(;゚Д゚)

    けど、仲間とはちょっと違いますよね。女性の格好をするのが好きな次郎さんと梛とでは、やることは似ていても根本的な理由、心のあり方が違うのですから(^_^;)

    そして、心配なのは常田くん。泣いているなら、今すぐ会って慰めてあげて(>_<)

    作者からの返信

    その気なかったですもんね(⌒-⌒; )
    たしかに梛も二回言うほど一緒、て言うわけでもないし笑笑

    喧嘩してるのに会いに行ってあげる梛は優しい…