応援コメント

第4話 悪夢、また」への応援コメント

  • 色々なこと抱えて生きてきたんでしょうね。
    常田くんいてくれて本当によかった!

    作者からの返信

    常田くんがいたからこそ^_^
    心強い!

  • 家族が常に、安らぎを与えてくれる存在だとは限らない。ですかそれにしたって、このお母さんが残した傷は見ていて辛くなります(>_<)

    常田くん。これからも、ずっと梛に寄り添い支えてあげて。

    作者からの返信

    そうですね、家族だからといって安心できる人たちではないこともあります。でも死んでいて直接は害はないけど…

    常田くんの体も心配だけど梛も心配になるのです💦

  • 心をえぐるような悪夢でしたね。
    本来なら支えになってくれるはずの母親からの言葉と言うのが、余計に辛いです(>_<)

    常田くんお願い。どうか梛を放さずに、心を癒し続けてあげて。

    作者からの返信

    母親の影響はすごいものです。プラスでもマイナスでも。離れていてからしてたのにこんなに辛いのは相当です。

    常田くんしかいない💦

  • なんだか、本当に梛、かわいそうだ。母親、なにしてくれたん。
    こんなにトラウマになっているなんて、本当にかわいそうです。

    常田くん、いい男だね。

    作者からの返信

    幸せになってからいきなり現れたんですよね。まぁ日ごろからうなされていたかもしれませんが。
    常田くんいなかったらダメだったかも。