応援コメント

第31話 わたしはわたし」への応援コメント

  • まずい波動を感じます。
    今度は女性からモテはじめたりして。
    男性好きだから、モテても問題ないのか。

    作者からの返信

    多分一時的なものですねw女性からは。

  • 心配かけたくないとおもって頑張りましたが、それは決して、無理をするということではないのですよね。
    自分であると納得できる格好、振る舞いが一番。常田くんだって、きっとわかっていますよ( ´ ▽ ` )

    常田くんが好きになった、いつもの東雲梛を忘れないで(*´▽`*)

    作者からの返信

    いよいよ明日で終わりです。そんな前にこんなふうに💦
    この格好になっても受け入れてくれる常田くんも常田くん。笑笑
    そもそも彼の嫉妬が始まった気もしますw

  • 周りの反応を見て、何事かと思いましたけど、大胆なことをしましたねえヾ(゜д゜;)

    どんな格好をしていても、梛は梛。けどだからこそ、最も自分らしいという格好を、胸を張ってしてもらいたいです。

    作者からの返信

    ぷつんと切れてしまったようですがやりすぎてしまいました💦笑笑
    あのあと短い髪の毛のまま化粧して仕事したかと思うと(⌒-⌒; )w