応援コメント

第30話 悪夢」への応援コメント

  • 本人も意図しないで、はなすときに傷つく言葉を吐いてしまう、かわいそうな人っていますよねと思いながら、読んでおりました。
    こういう描写、なかなかできないって思います

    作者からの返信

    実は常田くんも結構口が達者できつい子だったけど今は丸くなってたりもしますw
    優しい人もいる中、嫌な言い方をさらっとする方もいる。わたしもそれで苦労してます💦

  • 一昔前に比べると少数派の人への理解も深まってきたと思いますが、それでも心ないことを思う輩はいるのですよね。
    罰ゲームをやってたヤローとその仲間。自分もボコってやりたいです(*`Д´)ノ !!!

    お母さんからの言葉は、それ以上に辛いです。
    お願いだから梛を傷つけないで(っω<`。)

    作者からの返信

    ほんと、こういう人がいるから生きにくい。
    みんなでボコボコ!笑笑

    お母さんはもう死んだけどやはり彼女の中に傷として残っていますね…それを癒すことはできるのだろうか

  • 罰ゲームでデートしてた男は、半殺しにしてやりたいですね( º言º)

    そしてお母さんとのエピソードは、怒りよりも悲しさを覚えます。
    辛い思いを、したのですね( º﹏º。 )

    作者からの返信

    大丈夫です、梛の友達が闇に葬りましたからw

    お母さんがああでもおばあちゃんやお友達のおかげで少しはよかったかもしれません💦