応援コメント

第27話 夏姐さんとの過去」への応援コメント

  • そうだったんだ。いい姉さんだとおもっていたけど、好きだったんだね。複雑だよね。

    作者からの返信

    好きだけどその距離を保つ事でうまくいった。だからこそもやもやしてる梛をみてるといらっとくるかもしれません。

  • 抱えていたモヤモヤを全部まとめて受け止め、渇を入れてくれる夏姐さんが素敵すぎます( *´艸`)

    悩んだり迷ったりするのは姐さんも同じですけど、それを乗り越えて他人にも元気を与えられる彼女は、強い人です(≧∇≦)

    作者からの返信

    夏姐さんは離婚経験あってたくましい方ですからね。まぁでもあの時付き合ってたらどうなっていたのだろうか、うまく行ってたのかそうでないのか?

  • 夏姐さんとの間に、そんな出来事があったのですね。
    抱えていた思いを全て話して、最後はちゃんと応援してくれる彼女は、とてもカッコいいです。これは、なんとしても幸せにならないと。

    背中を押されて常田君と一つになって。これが、幸せの第一歩になりますように(#^^#)

    作者からの返信

    実はあったのですがそんなことあったのに仕事もしてご飯もしたりして……彼女はネネみたいには踏み込まなかったからこういう関係を保てたのかな?