応援コメント

第23話 わかりやすいわたし」への応援コメント

  • 感じのよい人に好意を寄せられるのはうれしいものです。
    よーし、レッツ二股。

    作者からの返信

    イケメン2人に恋されるの嬉しいものですよ…でも欲を出すと…😅

  • ウィスパーボイスでこそっと。
    確かにドキってしますよね。

    今後の展開、ものすごく気になります

    作者からの返信

    二人だけの秘密、て感じですもん^_^❤️

    あと少し!わたしも先が見えてません💦

  • こんな風に手紙をもらうと、この仕事をやっててよかったって思えそうです(#^^#)

    >さすがうちの彼氏
    やっぱり、彼氏が誉められるのは嬉しいですよね。常田くん、頑張ってくれました(*´▽`)

    作者からの返信

    誰かに感謝してもらう、認めてもらえる、それが一番な仕事の糧になりますね。

    うちの彼氏、だなんて言い方笑笑
    好きな人も認められるとさらに嬉しくなりそう。


  • 編集済

    ギクシャクしていた常田君との仲ですが、なんとかなりそうですね(#^^#)

    しかし仙台さんも仙台さんで、キュンとさせてくれます。
    これは、常田君がうかうかしてられないと言った気持ちもわかります( 〃▽〃)

    作者からの返信

    仙台さんはまだ夢見てますからね。(⌒-⌒; )💦
    常田くんもうかうかしてられない(⌒-⌒; )