応援コメント

第21話 彼の目のこと」への応援コメント

  • しなくちゃいけないことが増えると嫌なものですな。
    してあげたいことが増えると幸せになれるのに、不思議なものです。

    作者からの返信

    自分の時間を犠牲にしてまでしてあげるのか、してあげたいのか気持ち次第なのですよね。今思うとこのときのことが後につながっていくんですよね。

  • 恋が現実になったときの感想が、あまりにリアルで、そうだよね。結婚なんてことになったら、たとえい男どうしでも結婚ってあるから。そうなれば、リアルだよねとおもって読ませていただきました。

    一気に読むほど、面白かったです。

    作者からの返信

    ★ありがとうございます😊
    まだあと9話ほどありますが…
    恋は盲目、その時は盛り上がっても未来を見て現実を見て冷静になってしまう……二人ともそういう考えならいいけど一人だけそんなこと悶々としてたらダメなんですよね。妄想もいいけどわるいほうにかんがえてしまう、それは梛の悪い癖です💦

  • 頭ポンポン、自分が大好きなシチュエーションです( 〃▽〃)

    わたしにも心配させてよ、なんて、愛の深さを感じます。
    好きだからこそ、本気で心配するのですよね(*´▽`)

    作者からの返信

    頭ポンポンでホルモンが上がるとか?されたい、もちろん好きな人限定w

    愛するが故にそれが続けばいいのにと思うがゆえに。この気持ちが今後どう関わっていくか…

  • 落語、あまり聞くことはありませんが、聞けばけっこう面白いです(#^^#)

    どうしたら常田と一緒にいられるか。これから起こるかもしれない課題を挙げていくと、不安にもなりますね。
    常田君の「何とかなる」と梛の「心配だよ」は、目だけでなく今後の未来に対するそれぞれの考えも表していそうです。

    作者からの返信

    わたしも劇中に出るいだてんなどのドラマで面白いなーとはと思いますがゆっくりは聞いたことがないんです💦

    二人は今幸せだけどこれから先のことを考えて一緒にいられるのか、そう簡単に考えてはいけないこと。梛もその幸せに浸ればいいのに悪い方向に妄想してます💦