応援コメント

第18話 すんどめ」への応援コメント

  • 常田くん、梛さんのこと、たくさん見ていたのですね。
    今回は最後までいくことはありませんでしたが、例えスローペースでも、少しずつ歩み寄っていけば、いつかは行き着く時が来るかも( 〃▽〃)

    独占欲とドキドキと可愛いと思う気持ちがあるなら、きっと上手くいくと信じています。

    作者からの返信

    今の独占欲はまだいいけどこれが続くと辛いですからね。笑笑
    二人はどんだけゆっくり進んでいくか見守っててください^_^

  • 常田くん、独占欲が強い! だけど、愛されてるって気がしますね(#^^#)

    二人の関係は、大きく進みました。このままゴールインってできたらいいのですけど、阻むものが大きいですね。
    けど、上手くいくことを願っています(≧∇≦)

    作者からの返信

    束縛の手前がいいのです。恋人の時は束縛しすぎず、放置しすぎが大事だけど梛が惚れやすいからなぁ(⌒-⌒; )

    さて、ゴールインまでたどり着くのでしょうか……次回、難しい現実と向かい合います