応援コメント

第12話 繊細さん2」への応援コメント

  • 司書さんなら図書カードで
    名前を調べられますから
    便利ですねェ✨🤗✨✨


    また読ませて戴きます!!

    作者からの返信

    特権なのか?でも外には漏らしてはいけない…💦

  • ありゃー、浮気者ですな。
    今日はここまで。たいして進まなかった。
    恋愛部門ランキングは108位だそうで。
    はじめ何位だったか覚えていなかった。
    あがったものやらさがったものやらわかりませんけれど
    レビューしたらも少しあがるかな。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    レビューも嬉しいです。
    はじめは150位とかそれくらいなので伸びました!
    でも上の方が令嬢?とかジャンルが違うのでどう躍進できるか💦頑張ります!

  • チャラくても、相手が気になっていた人なら、嬉しいですよね。
    今夜は良い夢を見られそう(*´▽`)

    と思っていたら、今度は常田がΣ(゚ω゚)!

    作者からの返信

    気になってもらえたらうれしい。繊細さんがチャラくても。問題ない?

    常田はなぜいきなりっ💦

  • やったーっ!(ノ≧▽≦)ノ

    繊細さん。いえ、仙台さんと、予想外の急接近&急展開。これは、大声が出ちゃっても仕方ありません。
    なんだか、妄想よりも妄想っぽいことがおこった気がします(*´▽`*)

    作者からの返信

    まさかのまさか、
    妄想が現実に?!
    そして名前も似てる笑

    名前まで聞かれてここから発展するのかな