応援コメント

第5話 チャラ男」への応援コメント

  • 誘われないよりかはマシ……そうっすよ、先輩。
    なにもない、すがすがしい一生ほどむなしいものはない。

    ま、魔法使いにはなれるかもしれませんが(笑)。

    作者からの返信

    誘われているうちが花?選びたい放題。
    とある漫画原作ドラマの影響w

  • フフ……✨🤭✨

    彼女のいる年下のチャラ男はヤバいですねぇ。


    妄想は自由ですから彼女から
    略奪愛とか……✨🤭✨


    また読ませて戴きます✨🤗✨✨

    作者からの返信

    でも実は?!チャラい男は嫌いなはずですが悪くは無いとは思ってますよ!いつもありがとうございます😊

  • 彼女がいるのかー。
    デートに誘われてもなーといったところ。
    遊びならよいかもしれないけれど、彼女にバレて刺されるかも。

    作者からの返信

    彼女いると思うと身をひいてしまいますよね。それでも恋してしまう…スリル。

  • 耳元で囁く。こんなテクニックを使うことからも、彼のチャラさがうかがえますね(^_^;)

    だけど、遊びはダメですよ。誘うなら本気になってくださいね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    乙女心くすぐる方法を知っている、これはやばい。
    本気なのか遊びなのかは…まだわからない…


  • 編集済

    常田チャラい!( ゚Д゚)
    だけど、どこか憎めないですね。

    デートに誘ってくれまたからには、少しは期待しちゃいそうです(*´艸`)

    作者からの返信

    本当にチャラい、でも実は使えるやつw
    でもまた何かやりそうな気もしますw