それぞれの人間ドラマも面白い

ストーリーを軸に異能者のそれぞれの人間ドラマも展開されていてどちらも面白い。
異能を持ったが故の悩みや過去がそれぞれにあり、それらを解決しながら仲間と絆を深めて展開していくストーリーは少年漫画のようで読みやすい。
序盤はテンポも良いし、主人公のみせばもしっかりある。
しかし最近は仲間内でわちゃわちゃしてるだけの比重が重くなり、ストーリーよりもそちらがメインになりつつある。読む人によっては結構イタい馴れ合いなので胃もたれする。
仲間内でわちゃわちゃしてるのが好きな人にはこの要素も楽しめるが、純粋にストーリーや人間ドラマを楽しみたい人は読み飛ばしが多くなって飽きる。