応援コメント

第343話 麻弥との結婚は認めない!」への応援コメント

  • 麻弥たんの親父の言い分はもっともなんですよね。

    確かにハニーは地位も名声も財力も実績もあるスーパーDKでハーレム作ってなかったら逆に将来安泰って意味で送り出せたんだろうけど、逆にハーレム作ってたのが仇になったか…

    作者からの返信

    コメント感謝です。


    あまり意識しないで原稿書いていましたけど、今のハニーくんて立場的に相当チートですね。

  • 更新お疲れ様です。

    >大召喚フェアリー麻弥たん
    すんげぇ納得してしまったのは私以外にもいるはず!
    それこそ、いろいろなエフェクトが発動したとしても誰も不思議がらないのが予想できます(笑)

    作者からの返信

    コメント感謝です。


    ハニーたちの脳内ではエフェクトがきっと追加されています。
    あとARとかVRのある世界だからSAOのオーグマーみたいにエフェクト追加できるかもですね。

  • OUに狙われる可能性がある麻弥たんを守れる最強の護衛チームだぞ? パパは娘が超能力者だってことを忘れているようだな。

    作者からの返信

    コメント感謝です。


    いや、このパパならOUからも守り切れる気がします。

  • 日本をはじめ一夫一妻の国って法律上での重婚はNGだけど、
    1対多数のハーレム構築や籍を入れない事実婚に対して罰則はないから、籍を入れること以外は世間体を気にしないならやりたい放題なんだよね...

    作者からの返信

    コメント感謝です。


    法律の穴ですね。抜け道。法学の講義で習ったときに学生ながら、おいおい、と思いましたね。

  • まぁ、常識的!……常識がおかしいとかもあるかもしれない(笑)

    作者からの返信

    コメント感謝です。


    これからはハニー君が普通に・・・・絶対ならないだろうなぁ。

  • 更新お疲れ様です

    誤字報告

    >「はいはい。じゃあみんな、どうやって麻弥の父親を説得させるか話し合おうか?」
    説得する or 納得させる

    かと

    これからも執筆頑張ってください

    作者からの返信

    誤字報告感謝です。

    修正しました。

  • まあ日本でハーレムはNGだよね
    民法変えて複婚できるようにしないと

    作者からの返信

    コメント感謝です。


    それは大変な法律改変ですね。支持を得られるかな。