応援コメント

第342話 麻弥たんの父親からのメール」への応援コメント


  • 編集済

    麻耶父『摩耶が欲しくば私を倒してみろっ!!!』
    ハニー『ではっ、お覚悟を!!!』
    麻耶たん争奪戦勃発!!!ε=ε=ε=(ノ>ω<)ノ

    作者からの返信

    コメント感謝です。


    これが本当の聖杯戦争か!

  • 誤字 ?
     俺は素直に謝った。
     最初は芸術品を扱うように身長だった俺だけど、ここ最近は徐々に、こねくり回すようにしてしまうことがある。
    ⬇️
     俺は素直に謝った。
     最初は芸術品を扱うように慎重

    作者からの返信

    誤字報告感謝です。

    修正しました。

  • 結婚を認めない…一般常識があれば残当w

    作者からの返信

    コメント感謝です。


    作中の数少ない常識人なんですね。どんな作品だ。こんな作品です。

  • この作品の政治家になんの違和感ももたなかったの俺だけなんだろうか?

    作者からの返信

    コメント感謝です。


    だいじょうぶ、他の人もあんまり違和感ないさ。あんまり。

  • 久しぶりに茉美ちゃんが悶える姿を見たけどもあいも変わらずハニー君に対しての自爆が多いですよね。後は早百合さんと桐葉ちゃんでバストの大きさをハニー君の前で争わないであげてください

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    茉美はかわいいよ自爆かわいい。

    小百合、桐葉、糸恋の爆乳力は超人類級です。

  • ハニー君の『オッパイ楽園』具合に血の涙が流れそうです・・・(挨拶)
    ギリギリギリ・・・(ハンカチを噛み締めつつ・・・)

    ドラゴンボールは日本どころか世界の共通言語ですよね~

    病気の少年の話を聞くと意志の力ってすごいって素直に思えます。

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    他にもスマップのコンサート見たさに余命限界を超えてコンサートを見た後でお亡くなりになったおばさん。
    医学的に死んでいる日数海で漂流したけどワールドカップ見たさに生還した人の話があります。

    編集済
  • おっぱいおっぱい……( ゚д゚)ハッ!おっぱいに洗脳されたふぅ、危なかったぜ(;ーωーA

    摩耶たん父を説得(物理)しに行くとするか...(´・ω・)イソイソ
    ……今までの親が酷すぎて経験値が足りないかも……

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    おっぱいの洗脳戦闘力は53万です!

  • 余命幾ばくも無いお子さんの話が凄い。
    今頃は、鳥山先生にその後の話を教えて貰っているに違いない。

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    間違いないですね。

    あの世が病気も苦痛もない世界であること。
    好きなモノをエンジョイできる世界であることを願います。