応援コメント

第340話 真理愛ちゃんの検索ワード履歴」への応援コメント

  • 雷帝!?自称なら中二病の匂いがそこはかとなくしますねー(^艸^)

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    一応周囲から呼ばれています。


  • 編集済

    バストアップにはやはり筋肉!筋肉つければ解決!つまりは筋肉は全てを解決する!
    ……( ゚д゚)ハッ!きんにくんに取り憑かれた(笑)

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    筋肉は全てを解決する。名言ですね。
    誰が最初に言ったんでしょう。

  • 雷帝(自称)か…うん、来ないわ。人間発電所くらいできんとね?

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    出力次第ですねぇ。

  • >SNS上で異能学園に不信を抱くコミュニティ
    >コミュニティのリーダーは八郎丸という九州の男子
    ・・・これが「一都市に集中させることで地方の過疎化が進む」のを危惧しての発言だったら救いがあるのですが・・・違うだろうな~(遠い目)
    ありそうなのは「地元で殿様になっていたのが異能学園に行くと【その他大勢】になるのが嫌だから行きたくない。一人だけだとかっこ悪いから他の奴らも巻き込む」ってのかな~

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    少し後に雷帝編が始まります!
    お楽しみに!

  • 雷帝って……前にハニーくんの元クラスメイトに氷帝っていうヤンキーいたけど、それと同類なのかねぇ……

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    氷帝とは違うかな。ふふふ。

    編集済