応援コメント

第220話 命の危険を感じちゃうハニーくんwww」への応援コメント

  • 3000kmなら宇宙ステーションを打ち上げ放題かと思ったけど2040年なら宇宙進出も今より進んでるのかな

    作者からの返信

    コメント感謝です。


    需要が無いのであまり進んでいないですね。

  • >「そういえば昨日、パパが猟銃を買ったのです」

    お願いだからOUのアホどもを標的にしてw

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    ギャグシーンなら特殊部隊とも戦えそう。

  • ハニー、頑張れw

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    作者の私的にも頑張って欲しい。

  • 狙われている×3も言ってて吹いた…

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    命も貞操も狙われているハニーくん。

  • お父さんどこぞの史上最強の弟子のお父さんと気が合いそうだなあ

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    セバスチャン!
    マクシミリアン!
    そして
    ルードビッヒ!!

  • 理性という名の命の危機じゃ?www
    てか麻弥パッパ、猟銃免許を持ってたんだw 次はガスマスクかな?www

    誤字脱字報告をば
    一番最後のところです
     まだ見ぬ父麻弥からの殺気に、俺は戦慄した。

    >麻弥父
    かと。

    作者からの返信

    誤字報告感謝です。

    修正しました。



  • 3000㎞か……太平洋を越えられるくらいは欲しいですね。万一OUのミサイル攻撃が来た時にアメリカに落としてこっちに付けたいw

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    アメリカは射程圏外かな。


  • 編集済

    ↓↓↓コメのせいで麻弥パパのイメージがフルアーマー田治見要蔵になってしまった、ハニーちゃん逃げて超逃げて

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    まさに怒りにと憎しみのかたまり。


  • 編集済

    『命の危機』ってそっちだったんですね(笑

    麻弥パパさんが次に何を買うのか楽しみです!

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    今は界王拳とか習得してそう。

  • どんどん殺意が高まってる笑
    それでもハニーは諦めない。行け僕らのハニー育雄ハーレムが君を待っている。

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    目覚める殺意の波動。

  • 刀……猟銃………八○墓村かな?
    刀だとテレポートされるから、
    遠距離からの攻撃に切り替えたかーー

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    日に日に高まる殺傷力。