42

夜、樹くんの家で夕飯を一緒に作りながら、私は切り出した。


「樹くん。私は早く恋人を作らなくてはいけません。」


「年齢的に?」


「ぐっ。それもあるけど。」


樹くんは痛いところを突いてくる。

それはそうなんだけど、今回はそうじゃない。


「焦ると失敗するっておみくじに書いてありましたよ。」


確かにおみくじにはそう書いてあったし気にもしてる。でも焦るものは焦るのだ。だって今日あんなことがあったし…。


「恋人がいないと早田課長の慰めに合うんだもん。」


「…なんだそれ。」


「そうやって言われた。だから早く彼氏がほしい。」


テーブルに箸とコップを並べながら軽く言うと、樹くんの眉間にシワが寄った。


「またセクハラ受けたの?」


怒ったような口調に私は少しビクビクしながらも、コクンと頷いた。

樹くんは大きなため息をつく。


「課長と二人きりにならないこと。」


「でも会議の準備とか断れないし。」


「訴えていいんだよ。」


「だって上司が課長だもの。誰に相談したらいいか。」


樹くんはまた大きなため息をつくと、ソファーにどっかりと座った。


「姫乃さん。ちょっと。」


手招きされるので不思議に思うもほいほい寄っていく。


「なあに?」


「あのさ、」


「きゃっ。」


言うや否や手を取られ、そのまま強い力で引き寄せられてソファーに押し倒された。

両腕を押さえられ身動きできない。

樹くんは私の腕を押さえたまま、上から見下ろしてくる。


「こうされたらどうするの?どうやって逃げるの?」


確かに、腕をほどこうにも男の人の力には全然敵わなくて、私にはどうすることもできない。


「姫乃さん無防備にも程がある。」


冷たく言われ、思わず目頭が熱くなった。

そのまま樹くんの顔が近づいたと思った瞬間、唇を激しく奪われた。


「んんっ!」


角度を変えて何度も何度もするので、私の息は絶え絶えになってしまう。そんな私を楽しむように、樹くんは不敵に笑った。


「キスくらい簡単にできるからね。肝に銘じて。」


ようやく腕がほどかれたのに私は衝撃のあまり動けなくて、結局樹くんに起こしてもらった。


なんかいろいろ情けなくてため息が出てしまう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る