どうぞ

生きてると思い通りにいかないことばっかだよね。

でも、そうなってるのって意外と自分の思いの強さなのかな。とも思うぜ。

だから、前言撤回。


生きてると思った通りにしかならなかったりする


何言ってんだこいつ、ここまで読んだのになんだよ、目おまんじゅうにしたろーか。って思ったよねみんな。


これ読んでる人ほぼほぼネガティブ思考になりがちだと思うお

生きづらいって感じやすい人だ思うお

それでさ!

うちら生きづらいけど、生きやすくなりたいよね!!!!!

多分人一倍生きやすくなりたいって気持ち強いぞ!!まじで!!


だから、この感情だけそっと置いとけば大丈夫な気がしてる。

人一倍生きやすくなりたいって思えば思うほど、テストの点数が0点から100点になるみたいに、人生ぐいーーんって伸びると思うよ。



次回▹▸お元気ですか




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

そんなもんよな。 @Odandan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る