三田嶋くんと川嶋さん

@uwm54213

第1話

「ナ、ナバロ、ナ、ン、王子🤴🤴」

「ナバロン王子」

「ナバ、ナバ、ハナ」

「ナバロン王子」

「ナン、ロバ」

「テメェ、ぶっ殺されテェのか!!」

映画🎞🎬🎬🎬🎟監督の好色一代が

三田嶋昭のあまりのヘボ役者ブリに

ついに切れてしまった。

「一体、たった7文字のセリフに

何時間使えば気が済むんだ」

好色がメガホン📣で三田嶋の

頭を何度も叩いた。

「これで723テイクだぞ」

「スイマセン」

三田嶋が土下座🙇‍♀️🙇‍♂️した。

「いいから、なっ、頼むよ。間違っても

オマエ役者になろうなんて思わないで

くれよ。お願いだよ!」



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

三田嶋くんと川嶋さん @uwm54213

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る