応援コメント

第72話 文化祭その4~祭りの後で」への応援コメント


  • 編集済

    ひょっとして東大A判定ですか? 羨ましいです!
    あと第二志望はどこだろう? 慶医は学費が高いから一橋後期? 第一志望より判定が下がるとなるとここくらいしか……。
    この間まで受験生でしたので気になってしまいました。物語の流れとは違う話題ですみません。

    作者からの返信

    淺川俊彦さん、感想どうもです。ついこないだの受験生さんだった方から感想いただけて嬉しいです。

    この次の話で明らかになりますが、結局、二人の志望校は東工大になりました。
    第二志望については、あえて物語中では触れない形になりましたけど、東京近辺で、それより若干偏差値上げたどこかの大学ということで。

    編集済