第4話

 吾郎は、美女の身形のままに、辺りを見

回すが、何も無い。

突然、カプセルは消失してしまった。

服も、靴も、たちまちの物は全てあったのに。



 足の裏が痛い。膝小僧も当然、擦りむき

血がにじんでいる。困った。

あれはなんだったのだ💧

呆然と立ち尽くすしか手がない現状の中、

吾郎は薄ら寒さに、身を震わせた。

やはり、昼間の荒野ではあるが、乾いた風

に晩秋か初冬を感じる。



 真っパは、身にこたえる。




「どうすれば、いい……」



 つい、呟いた声音が、それまでの自分と

違い、麗しく官能的な女性の声音であるこで、さらに追い打ちがかかる。



「あー、あー、〇国者達、らりるれろ…」



 突然、意味不明なことを口走る吾郎。



「ナノマシンの情報統制はなし、と」



 違う神に、睨まれかねないからそういう

ネタはやめろ。マジで💦



 やはり耳に心地よい少しアルトの甘やか

な声音は変わらない。まさか、初っ端から

こんなに投げっぱなしな状況に堕とされる

とは。

 吾郎は、神を少し恨む。




〔あー、あー、ゴーローゥ??とやら?〕



 ン?

 今の自分の声音と同じだが、いささか、

感情を抑え、冷徹にしたような声音が頭に

響く。たしかに、そう聞こえた。



〔やっと、パスが開いた。


 あたしが、好きに管理出来るリソースが

 少なすぎる!気に入らん。

 お前、ナニモノ?

 何故、あたしの身体を奪ってるの?

 どうやったの?

 あと、あのジジイとの関係は?〕





 なんだ!?何が起こってる??

 吾郎は、うろたえた。現状が、意味不明

なのに輪をかけて、意味不明が語りかけて

きた。



〔おm……、

 いや、君こそなんだ!?

 ジジイって、神のことか?〕



 吾郎が、内に問い掛ける。



〔クソっ!!!?

 (๑・᷄ὢ・᷅ ๑)あんのジジイぃぃ!!

 何、企んでるの!?ちょーっと強いから

 って!!いい気になりやがって💢〕



 まて、待って欲しい。

 吾郎が、相対したのは、たしかに神だ。

たしかに老人の容をしていた。

いささか、ガチムチではあったが。

この頭に響く、声の主の言う老人が、神を

指し示しているのか?そこが問題だ。

相対した吾郎でさえ、あの神が、ちょっと

強いだとかいうレベルの強大さではないの

を理解していた。



〔おれが、逢ったのはヅェウジィイという

 神だ。おれは、異世界からの転生者で、

 この世界を掻き回せと言付かった〕



 頭に響く声音が、吐き捨てるように汚く

異国の言葉で一言、言う。

意味は分からなかったが、ニュアンス的に

下品かつ、ろくでもない言葉であろうことは、察しがついた。



〔転生者だと!?て、ことはあんの!クソ

 ジジイ、本来はあたしをきれいさっぱり

 消去して、あんたに、身体を差し出した

 ってことよね!?〕



 そこの所は、吾郎にもよく分からない。



〔いや、そこの所は、おれにもさっぱりと

 と分からん。そもそも、おれとしては、

 男に生まれ変わる、もしくは前世の姿の

 ままが良かったんだが💧言わないのが、

 悪かったのか……こんなことに〕



 二の句を失う吾郎。




〔君は、この体の持ち主か?

 そうだな?

 俺も、今、目を覚ましたばかりで、状況

 が、よく分かってないんだ〕




 そう、吾郎が問いかけてみた。



〔そうだ。


 

 普段は、睡眠凍結されていたがな。

 私は、国に飼われていた【魔女】だ。

 胎児の段階で、遺伝子改変され、常人の

 二十倍の身体機能を持ち、魔導心肺器官

 【太陽神経叢】を通常の高レベル魔導師

 の凡そ五倍に改造された、強化人間兵器

 として、管理育成されてきた【魔女】〕



゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚



 と、驚く吾郎。



『この世界でも、強化人間兵器計画が!?

 あったとは。地球でも、噂でソビエトや

 アメリカ、はては(あぅ!?)スや大日本

 帝国軍部でも、あったもんなあ💧』



 と、吾郎は思う。



〔なあ?

 えーっと💧まずは名前……名前を、君の

 名前を教えてくれ〕



 吾郎は、何とか魔女とコミニケーション

を取ろうと、勇気を振り絞り、まずは名前

を聞き出すことにした。



〔名前?そんなもの、あるわけないだろう

 が。コードネームとか、識別番号とかは

 あったがな〕



 まさかの名無しであった。



〔ない!?ないの!!!?名前!!〕



思考で、コミニケーションを取っているが

身体ポーズは、各々の思考毎に変わる。

まっパで。



〔おい、吾郎とやら(ꐦ꒪⌓꒪)

 いい加減、思考毎にその恥も外聞もない

 男臭い身体表現をやめろ、殺すぞ〕



 魔女の殺気に、身震いする。



 そうはいっても、無意識な仕草のために

なかなか難しかったりする(汗)吾郎は、

かなり、悩んだ。



〔まずは、服を着ろ。痴れ者め!〕



 💡✨



〔なあ?さっきのカプセルみたいなのの中

 に、服とか色々と入ってたが、消えたん

 だわ(汗)どうにかならんか?〕



 吾郎は、とにかく訊いてみた。

 これまで、訊く相手もいなかったし。



 吾郎の思考の内で、溜息が漏れる。

 明らかに、自分の溜息とは違う。



〔出ろ〕



 出た💧

 アッサリと、出た💧



 吾郎が、自分の暗愚さに呆れ果て、途方

にくれてしまう。たしかに、元の持ち主の

言う通り、いつまでも裸族でいるのは常識

に欠ける。



 吾郎は、もしかして、こういう場合は、

念じるだけで!?事足りるのでは??と、

思い至り、


〔服を〕



と、真剣に念じてみた。



 カプセルのあちこちの大小の引き出しが

出た💧まずは、下着だろうとランジェリー

の引き出しを漁る。


































  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る