応援コメント

第123話 これが本当の経験値稼ぎ2」への応援コメント

  • 圧倒的パワーレベリングw トレインする必要もないというお手軽さである。
    この小鬼がなにかのフラグなのかは気になるところですが……。

    作者からの返信

     いつもご感想有難う御座います有難う御座います(涙)

    >圧倒的パワーレベリングw

    ジャスパー「戦闘なんて無かった」

    >トレインする必要もないというお手軽さである。

     むしろ向こうから倒されに来るのが礼儀とすら思っている、元国内上位三位のお方らしい手法ですね(にっこり)

    >この小鬼がなにかのフラグなのかは気になるところですが……。

     広げた風呂敷はたたまないもの、そう習ったこうしゅうです……(視線逸らし)

     ではでは、またどうぞよろしくお願い致します、ます。

  • 更新ありがとうございます!
    朝から発見して、文章量を考えて家事終わるまで我慢我慢……できなかったorz

    最近シムシスの名前見るだけで嬉しいのは、病気かな?

    無双状態のレベリングで、周りは若干呆れてる?女衆は当然って顔して侍ってそうwj

    冒険者らしい?ジャスパーが見れて嬉しい!
    今回も楽しく拝見しました!!

    クーラー部屋からでたら外の方が涼しかったから朝の空気を取り込もうと窓全開したら、近くの畜産試験場の牛さん(糞)の香りが満載で泣きながら窓を閉めたテンション駄々下がりの豆大福N。
    朝から徒然読んで元気出ました!

    次回更新お待ちしてます。
    熱中症は室内でも怖いですから、くれぐれもご自愛下さい!

    作者からの返信

     こちらこそいつも朝食はパン派な気分でありがとう御座います!

    >朝から発見して、文章量を考えて家事終わるまで我慢我慢……できなかったorz

    子供達「ゴハンマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」

     のんびりお時間ある時にどうぞ……!(震え)

    >最近シムシスの名前見るだけで嬉しいのは、病気かな?

     愛だと思います。多分、きっと、恐らく、めいびー(視線逸らし)
     そう言えばロメロも割と似た感じなのですが、あちらはそうでもないのかな、とたまに思ったりな僕です。

    >無双状態のレベリングで、周りは若干呆れてる?女衆は当然って顔して侍ってそうwj

     どちらかと言えば女衆はジャスパーの横顔に見惚れてるだけだと思います、はい。
     魂位が上がっているのには後で気付く、みたいな(駄目駄目)

    >冒険者らしい?ジャスパーが見れて嬉しい!

     他の方からのご感想で気づいたのですが、マジで久しぶりの冒険&戦闘でしたね……!

    >今回も楽しく拝見しました!!

     アリガタヤ……アリガタヤ……

    >クーラー部屋からでたら外の方が涼しかったから~
    >朝から徒然読んで元気出ました!

     ドライブの最中、涼しいからと窓を開けて走っていたらとんでも無く素敵な香り(糞)が車内を満たしたあの日を思い出したこうしゅうです。
     窓を閉めても開けたままでも地獄だよ!
     ちょっとでもフローラル(吸血属)な香りで中和できたのなら幸いです、です。

    >次回更新お待ちしてます。
    >熱中症は室内でも怖いですから、くれぐれもご自愛下さい!

     のんびりまったりと、お待ち頂けたら幸いです。
     ちなみにこの間、真面目に室内熱中症になりそうだったので、久しぶりに冷えピタに救いを求めました(震え)
     ご心配いつもとってもありがとう御座います。

     ではでは、またどうぞよろしくお願い致します。

  • 更新有難うございます。一読者です。

    思っていたより早い更新。思っていたより文量多め。寝ぼけた頭に染み入ります。
    ジャスパ先生による各階層を1つのモンスター部屋扱いにした経験値稼ぎ。
    まさにスーパーパワーレベリング(笑)
    集まりまくった素材にジャルナール先生もニッコリですね。
    ご先祖様はこれより強いとかどんだけェ…。

    さてさて、未知の階層。
    ジャスパーが少しでも脅威を感じる相手が出てくるのかどうか。
    また次を楽しみに待ってます。

    作者からの返信

     こちらこそいつもご感想の有り難みに涙が止まらないこうしゅうです。

    >思っていたより早い更新。思っていたより文量多め。寝ぼけた頭に染み入ります。

     お時間ある時にのんびりどうぞ……!(震え)

    >ジャスパ先生による各階層を1つのモンスター部屋扱いにした経験値稼ぎ。

     トル〇コの大冒険とかなら「うごごごご……」となるのに、ジャスパーなら「よしよし」となっているゲーム画面が頭に浮かびました。

    >まさにスーパーパワーレベリング(笑)

    ジャスパー「戦いなんて無かった」

    >集まりまくった素材にジャルナール先生もニッコリですね。

     その内、本店の売上を越すんじゃないかなぁって思ったり思わなかったりするこうしゅうです。
     いやまぁ現時点でも(検閲)

    >ご先祖様はこれより強いとかどんだけェ…。

    初代国王「へっくしょい!」
    初代王妃「大丈夫ですか?」

    >さてさて、未知の階層。
    >ジャスパーが少しでも脅威を感じる相手が出てくるのかどうか。

    ニール「こいつは俺が引き受ける、お前達は先に行ってろ」

     というシーンが頭をよぎらなかった僕です(何)
     出てきたらジャスパーがそれ以上の脅威になって相手が涙目になる未来だけが頭に浮かびますねっ。

    >また次を楽しみに待ってます。

     いつも嬉しいお言葉に感謝の一言です。

     ではでは、またどうぞよろしくお願い致します、ます。