応援コメント

登場人物紹介」への応援コメント

  • ここまでとても面白く、創作する人はすごいなと改めて思いました。
    この登場人物紹介をみてふと思ったのですが、こういう設定って予め全部考えていたのですか?

    作者からの返信

     ご感想ありがとう御座います。

    >ここまでとても面白く、創作する人はすごいなと改めて思いました。

     何だかとってもお褒め頂き感謝です。
     他の作者さんの文章は読んでて凄いなぁっていつも思ってます。

    >この登場人物紹介をみてふと思ったのですが、こういう設定って予め全部考えていたのですか?

     ちょっと説明が難しいのですが。
    「こういうキャラ」って言うのは大体作ってます。ただ、僕の尊敬する漫画家の方の言葉を借りれば「勝手にキャラが動く」と言いますか。
     こちらがイメージしてるキャラとプロットは決めてるのに、書いてる内に「どこいくねーん」と言わんばかりに変わる時があります。
     で、最終的に当初とは違うキャラとかになってることがあるので、お返事としては「考えてはいるけど中身は変わっている」になりますでしょうか。

     ではでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • ミミリラやサガラ、娼婦たち視点のお話も読んでみたいと思いました!
    めっちゃ面白い今1番はまってる作品です

    作者からの返信

     ご感想とエピソード応援、とってもありがとう御座います。

    >ミミリラやサガラ、娼婦たち視点のお話も読んでみたいと思いました!

     以前違う話数のご感想でもあったのですが、本来この作品ってそう言う多視点ばりばりの予定だったんですよね。
     ただ本筋の流れが悪くなるかと思ってこういう形にした経緯があります。

     でもこうやって言ってもらえるなら、タイミングを見て入れるのも考えたいと思います。
     そのときはどうぞ楽しんでもらえたらな、って思います。

    >めっちゃ面白い今1番はまってる作品です

     とってもありがとう御座いますっ。
     出来ればそれを裏切らないように行けたらと思いながらのんびり更新していけたらと思います。

     ではでは、またよろしくお願い致します。

  • レビューでは色々書きましたが、やはりこの作品はいいですね。
    個人的にはエルドレッド御前試合が好きです

    作者からの返信

     ご感想ありがとう御座います。

    >レビューでは色々書きましたが、やはりこの作品はいいですね。

     レビューは大変嬉しく思いました。
     最初は「ハーレム苦手でハーレムタグを作品を……」と思って驚いたんですけれど、それを踏まえた上で楽しいって思ってもらえたなら良かったです。
     ある意味最高の賛辞でした。
     どうしてもハーレムは今後も混じってしまうとは思いますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

    >個人的にはエルドレッド御前試合が好きです

     何とも嬉しいお言葉。
     ちなみに僕がつい読み返しちゃうのは何故か27話と32話だったりします。

     ではでは、これからもどうぞお付き合いいただけましたら幸いです。

  • そろそろ家族にフルネームを…クロイツだけ扱いが良過ぎである。ブラコンめw

    御膝の子は女の子でしょう。徐々に育って行っても御膝に乗るのをやめないのが可愛いんじゃないですか!(力説) でもある時突然乗るのをやめるんですよ……何年後かなあw

    作者からの返信

     いつもご感想ありがとう御座います。

    >そろそろ家族にフルネームを…クロイツだけ扱いが良過ぎである。

     多分そろそろ出ると思います(願望)

    >ブラコンめw

     兄弟愛って素敵ですね!

    >御膝の子は女の子でしょう。

     もしかしたら男のk(ターン)

    >徐々に育って行っても御膝に乗るのをやめないのが可愛いんじゃないですか!(力説) でもある時突然乗るのをやめるんですよ……何年後かなあw

     多分一度乗り始めたら永久に乗り続けると思います。ミミリラのように(視線逸らし)。

     ではでは、またどうぞよろしくお願い致します。


  • 編集済

    ティアナの紹介文の『猫耳と猫尻尾が生えていればわんちゃんあったかも知れない。』という部分に何か不憫を感じる。ヒロインに、レギュラーに、なれなかった理由って、本当はモフモフがないからなのか。

    作者からの返信

     いつもご感想ありがとうございます。

    >ヒロインに、レギュラーに、なれなかった理由って、本当はモフモフがないからなのか。

     ……多分違うと思います、はい(震え)。
     実際初期プロットではあのままお持ち帰りだったんですけど、どうしてこうなったのか僕自身謎です。

     ではでは、またよろしくお願い致します。

  • 人物紹介有難うございます!
    ヒロイン陣の紹介の殆どに胸の内容が書いてあった事にクスリとした一読者です。

    ジャスパーの名前の由来に納得。面白い。
    辺境伯とタレット伯爵のサラッと感も個人的にはフフッ。
    そして全国1200万人のファンを持つ我らがティアナさんの説明が
    多くの貴族より多くてニヤリ(笑)

    これで忘れていた名前の検索が可能になりました。
    本当に有難うございます。
    アジャールの今後を想像しつつ、次の話を楽しみにすることにします。

    作者からの返信

     こちらこそいつもご感想ありがとうございます!

    >ヒロイン陣の紹介の殆どに胸の内容が書いてあった事にクスリとした一読者です。

     こうしゅうの願望丸出しでしたね、ええ。

    >ジャスパーの名前の由来に納得。面白い。

     割とあっさりな理由なジャス君です。

    >辺境伯とタレット伯爵のサラッと感も個人的にはフフッ。

     書くことなくて……

    >そして全国1200万人のファンを持つ我らがティアナさんの説明が
    >多くの貴族より多くてニヤリ(笑)

     ある意味キャラが立ってるのは間違いないですねっ。

    >これで忘れていた名前の検索が可能になりました。
    >本当に有難うございます。

     割と中身のない紹介かなって不安にはなってたのでそう言ってもらえると良かったです。

    >アジャールの今後を想像しつつ、次の話を楽しみにすることにします。

     彼に未来があるかどうかはわかりませんが、こちらこそよろしくお願いします。

     ではでは、またどうぞよろしくお願い致します。