応援コメント

第74話 アンネの訪問」への応援コメント

  • >「ふむ。今回の件を除けば、大凡で金貨三万程は優に稼がせて貰っておったぞ?」
    >「お主が以前くれた魔石があろう。あれが金貨十万で売れたでな」

    減ってる・・・?

    作者からの返信

    >減ってる・・・?

     ジャルナールが「今回の件を除けば」と言っているように、今回のマイナスがなければのお話ですね。

     そしてお返事大変遅くなりましたー(´・ω・`)

  • いつも、楽しく読んでます。(笑)
    ジャスパーの正体は、明かさずですか
    じぃ~の驚く顔を見たかったです。 
    ( `ー´)ノ

    作者からの返信

     ご感想とってもとってもありがとう御座いますます。

    >いつも、楽しく読んでます。(笑)

     感謝感激雨あられ!(´;ω;`)

    >ジャスパーの正体は、明かさずですか~
    >( `ー´)ノ

     この辺に関してはいずれ……ヾ(´▽`;)ゝ

     ではでは、またどうぞよろしくお願い致します。

  • チミと他むただゅ牟田町代つてっまま釣っちょまみ牟田ってチゥゅ多屋三田町マチュー矢までまめみたみつまち

    作者からの返信

     ご感想(?)とってもとっても有難う御座います。

    >チミと他むただゅ牟田町代つてっまま釣っちょまみ牟田ってチゥゅ多屋三田町マチュー矢までまめみたみつまち

     すいません、結構頑張ったんですけど解読不可能でした……
     また次回頂ける時は頑張りたいと思います(何)

     ではでは、またどうぞよろしくお願い致します。

  • パムレル、アホの子っぽい可愛い
    ジャルナールが有能すぎて鼻血出そう、あとジャスパーの時の態度な好好爺で大好き

    作者からの返信

     ご感想ありがとう御座います。

    >パムレル、アホの子っぽい可愛い

     実はかなりお気に入りだったりします。
     アホの子かどうかは……アホかもですね(白目)。

    >ジャルナールが有能すぎて鼻血出そう、あとジャスパーの時の態度な好好爺で大好き

     ジャルナールさんは本当、賢き御方……ある意味作中で最もの万能キャラクターランキングトップは間違いなしですね。

     ではでは、またよろしくお願い致します。


  • 編集済

    大量の経験値を魂を破損している状態でぶち込んだら穴から抜けて行ったりしたんだろうか? 
    つながって穴の開いた風船をイメージすると…
    1.圧力で殿下の器が広がる(Lvアップ)
    2.連結先に流れる(ミミリラたちLvアップ)
    3.欠損した魂の穴から漏れる
    みたいな?

    来年の更新も楽しみにしています。よいお年をお迎えください。

    作者からの返信

     いつもご感想ありがとうございます。


    >大量の経験値を魂を破損している状態でぶち込んだら穴から抜けて行ったりしたんだろうか? 

     fumo666さんの下さる鋭すぎるご感想に毎回震えるこうしゅうです。どれ一つでもお答えした瞬間に今後のネタバレがマッハで白目です。
     正直今回のはその時(それを説明する回)にならないと分からないであろう設定なので、その時にまた楽しんで頂けたらな、って思います。多分200話後くらいで出てくると思います。
     一応はこれまでのお話の中に、今回のことに関係する事柄は描写されていますが、ただこれで読み取れたら本気で脱帽です(震え)。

    >来年の更新も楽しみにしています。よいお年をお迎えください。

     大変嬉しいお言葉感謝です。
     そのご期待に応えられるような作品にしていけたら嬉しいなって思います。
     では、fumo666さんもよいお年をお過ごし下さい。
     また来年もよろしくお願い致します。

    編集済
  • こんばんは。
    先日の更新コメントで毎秒更新の件を見て笑ってしまった一読者です。

    今年最後の更新かな?
    楽しい時間を過ごさせてくれた良い作品でした。来年も期待しています。
    コロナ禍で色々と先が見通せない状況です。
    作品に力を注ぎすぎて体調を崩さないようにご自愛下さい。
    それでは良いお年を。

    作者からの返信

     いつもご感想ありがとう御座います。

    >こんばんは。
    >先日の更新コメントで毎秒更新の件を見て笑ってしまった一読者です。

     こんばんわ。
     あれはゴシゴシの部分以外は本当にあんな感じになってしまいました一作者です。
     多分この作品が完結するまで忘れられないコメントの一つになると思います。

    >今年最後の更新かな?

     一応予定では明日更新で締めとさせて頂こうと思っております。最近更新頻度が落ちててしょんぼりです。

    >楽しい時間を過ごさせてくれた良い作品でした。来年も期待しています。

     こちらこそいつも楽しいコメントありがとう御座いました。笑いを貰いつつも元気を頂いておりました。
     色々ご心配と温かいお言葉頂きましてありがとう御座います。

    >コロナ禍で色々と先が見通せない状況です。~(略)

     無理なくしつつ、エタらないように完結までもっていけたらな、とは心底思います。
     具合が悪い時はお言葉に甘える時もあるかも知れませんがよかったら最後までお付き合い下さい。

    >それでは良いお年を。

     ライファさんこそ、良いお年をお過ごし下さい。

     では、また来年もよろしくお願い致します。

  • 誤字かどうか不明ですが
    食料なのか食糧なのか統一した方が良いかも?

    後ろにくっついたパムレルさん
    とりあえずお胸様がジャスパーの頭に
    乗っかった絵を想像してみた
    うむ、ジャスパー死すべし(ノ-o-)ノ ・・・● 爆弾

    作者からの返信

     ご指摘、ご感想ありがとう御座います。

    >誤字かどうか不明ですが
    >食料なのか食糧なのか統一した方が良いかも?

     誤字です(血涙)。
     有り難く修正させて頂きます。

    >後ろにくっついたパムレルさん~(略)

     まんま合ってると思います(血涙)。
     死んだら困るんですけど代わっては欲しいですよね。
     ちなみにモデルは戦車に乗ってる女子バレーのあの子です。

     ではでは、またよろしくお願い致します。