応援コメント

事件の翌朝、検視医官のもとで」への応援コメント

  • カイさま

    本当に助かりました。
    年末に向け、非常に忙しくて、なかなか思うように校閲ができず、お世話をおかけしました。

    本当にありがとうございます。
    心より感謝申し上げます。

    作者からの返信

     雨 杜和様、コメント失礼致します。

     誤字脱字を拾うのが役目なので、きっちり見つけたいと思います。

     あと気づいたのですが、構成を意識していただいたおかげで、今作も構成上の不備をあまり感じません。
     やはり一作一作構成を試していけば、経験値が高まって構成も格段によくなります。

     「学園ミステリ」で中間選考突破したのは、けっしてフロックではありません。
     しっかりとした構成を主としていたので、得られた結果です。

     ここからさらに構成を練っていけば、プロレベルの原稿に仕上がりますよ。
     頑張っていきましょう!