応援コメント

第4話 迷走する殺人事件」への応援コメント

  • カイ様

    免罪と冤罪には、自分でも呆れました。
    すみません、本当に助けかります。

    ヒマリの目撃した投身自殺は、衝撃的で、彼女はガラスメンタルですから、それによって催眠療法に至った経緯でもあります。

    これから、いろいろ解決していきますが、なかなかに大変で、がんばります。

    作者からの返信

     雨 杜和様、コメントありがとうございます。

     ジニによる推理パートですから、ここでどこまで情報を集められるか、ですね。
     ヒマリの投身と重なるところがなんともはや。
     ここからの展開が難しいですよね。

     冤罪と免罪から、ローマ字入力かなと推察します。
     かな入力をすると「え」と「め」は遠いのですが、ローマ字入力だと「enzai」の頭に「m」を入れてしまうと出てしまいますからね。
     誰にでも入力ミスはありますので、推敲できちんと整えていけばいいんですよ (^ ^)