応援コメント

第3話 誰もが孤独を誤解している」への応援コメント


  • 編集済

    カイ様

    ふたりの物語ではあるので、主人公として、ヒマリとジニの物語です。
    物語を先に進めようとは思ったのですが、次話はまだ紹介部分になります。その次から話が進んでいきます。
    ヒマリや仲間を書いておきたくて。
    ただ、文字数合わせという部分もあるので、物語が8万文字を超えたら、第三話は消去するかもしれません。
    実際、まだ、6万字にも至ってなくて、さて、どうするかと困っています。
    内容はおおよそ決まっているんですが、書き方が難しくて停滞しているのです。がんばります。

    ミステリーは、しかし、異世界よりも多くの人に関心を持たれるのは、そもそも不人気ジャンルだからかもしれませんね。

    いつも、本当にありがとうございます。感謝しております。


    追記、今日、続きをお昼に公開してみます。夜には、ジニ登場を公開します。それなら、動きがでてきますので。

    作者からの返信

     雨 杜和様、コメントありがとうございます。

     なるほど、ヒマリとジニのW主人公なんですね。
     ふたりがどんな「学園ミステリ」を演じるのか、楽しみにしております。

     キャラクターの紹介だけに時間を使うのはもったいないと思ってしまうんですよね。
     話を動かしながらひとりずつ見せていくのでもよいかもしれません。
     ただ、まとめて紹介して、以後紹介はしないということであれば、まあ許容はできるかなと思います。
     それでも、キャラクターの紹介回はPVを落としやすいので要注意です。

     夜の更新をする際に、紹介文で「本編スタートしました」のような書き込みをすると、キャラクターの紹介もあまり気にならなくなると思いますよ。