応援コメント

第一儀式が終わって 3」への応援コメント

  • カイ様

    ウーシャンはなんでもできそうですが、実は非常に不器用な男です。他人の心がわからないタイプというか。
    それがイケメンなので許されてきました。

    と、まあ、そういう男なんです。
    シャオロンによって、徐々に変化していく予定です。

    わあ、ずっと思い込んでいました。えんさ、おんさ、恥ずかしい。

    作者からの返信

     雨 杜和様、コメントありがとうございます。

     ウーシャン、実は顔だけだったわけですね。
     なまじ顔がよかっただけに、周りが動いてくれていたってことでしょうか。
     シャオロンを通じてウーシャンがどう成長していくのかも面白そうな流れですね。

     単語の憶え違いは誰にでもありますので、お気になさらず。
     すぐに対応できていれば問題ないですからね。