応援コメント

十和里山伝説「紡ぎの時計」第二十四幕 運命の軌跡」への応援コメント

  • 「視点を切り替えるときは冒頭に「情景描写」を挟むと自然ですね。」
    ご指摘を忘れていました。さっそく、書き直しました。ありがとうございます。

    https://kakuyomu.jp/shared_drafts/lqaOgG45oSPRyzEgrfix7ykauCmi3sRB

    作者からの返信


    第二十四幕 運命の軌跡
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054935323691/episodes/16817330658443201906

    第二十五幕 根本さんの因縁
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054935323691/episodes/16817330658444431331


    第六幕 ツインレイ
     これはこのままでいいですね。とくに欠点はありませんでした。
     情景描写をしっかりしたおかげで、場所の移動がしっかりと印象付けられています。

    第七幕 恥ずかしい過去
    >「小日向薫です。文学部一年生です。
    ⇒ここですね。ここでは「ここゅうが」なのに後に「こひなた」とルビが振られています。
     他はこのままでもとくに問題はないでしょう。

     では、URLリンクを頂いた2話は木曜日頃に仕上がればと思っていますが、明日通院で、木曜に工事があるので、もしかすると金曜になるかもしれません。
     今しばらくお待ちいただけたらと存じます。