応援コメント

(興奮すると、より光り輝く光源氏に、ひと泡ふかせるための)第24話」への応援コメント

  • 賢いよりかっこいい。

    十分、賢さはあると思っているので、大丈夫かしら。
    とりあえず、ラストまで書いてしまいますね。

    まだ、実は書けてないんです。最終話、突貫工事になってしまって、最初の構想から、変更したため、大変になりましたが、なんとか最後まで持っていけたと思っています。
    あとは、ラスト、がんばります。今日は時間がもうないので、明日、書きます。

    作者からの返信

     雨 杜和様、コメントありがとうございます。

     今話は「かっこいい」ですが、前話が「賢い」でしたから、バランスは獲れていると思います。
     ただ今話は「かっこいい」が勝っているだけですので。

     ラストは突貫工事ですが、ご自身で納得のいく終わり方へ導いてくださいませ。