応援コメント

(光源氏との関係に怒り狂う右大臣は、何もわかっていないと思う)第14話」への応援コメント

  • カイさま

    どこまで書くか、どこまで引き伸ばすか、迷ってはいるんですが。
    朧月夜の章は、源氏物語でそれほど多くはなく、数ページです。ですから、物語にないところを、いろいろ書くつもりですが。
    源氏を追い落とすは、長編にするとこで書く予定。コンテスト用には、その前段階で完結させるつもりなんです。
    東宮との恋愛を主に、賢さを表現していくつもりです。

    作者からの返信

     雨 杜和様、コメントありがとうございます。

     「賢いヒロイン」ですから、朧月夜の策が当たったところで終えたいところですね。東宮との恋愛を軸ということですから、恋の駆け引きでも「賢さ」が出るとよいですね。
     コンテスト終了後に少し手直しして長編用に切り替えていけばよいと思います。