応援コメント

恋に落とす方法 6」への応援コメント

  • ありがとうございました。よかったです。

    それにしても、かい様。すごく申し訳ないです。もう、改稿、校正の嵐で、実際、「陰陽師」と見るだけでわたしは吐きそうなんですが。それにつき合わせているようで、本当に申し訳ないです。

    作者からの返信

     雨 杜和様

     私のペースに合わせなくてだいじょうぶですよ。
     こちらは1月30日中に全話添削し終わっていないと雨 杜和様が遂行する時間がとれないから飛ばしているだけですので。
     逆に31日は私が楽をして、雨 杜和様が忙しくなってしまうのですけど。
     だから、誤字報告だけの部分はさっさと直して、表現を改める、書き加えるなどの箇所を時間割していくとよいですよ。