応援コメント

平安の世、陰陽師と姫君 5」への応援コメント

  • 深層って、もう、すみません、カイ様
    読んで、自分でもあきれました。

    猟奇的な姫ですよね。この平安編は、自分でも好きなところで、いっそ平安編ばかりで書いたほうが良かったのかもしれないって、思いもしました。
    ただ、時間的な余裕がなかったです。
    歴史物は、調べることが多いので、現代ものよりも書くのに倍の時間を要して。カクコンに間に合わないと思ったのです。

    作者からの返信

     雨 杜和様

     平安編のままにして「時代もの」にする手も確かにありますが、それだとあまり読み手が現れないんですよね。
     本作は現代へと連なるから、読み手に近い物語になるのですから。
     そういう意味では「ライト文芸」として読みやすい作品ということになりますよ。