応援コメント

不死の姫 5」への応援コメント

  • カイさま

    ラストがカイ様が思う、良い結果になるといいのですが。
    いつも本当にありがとうございます。

    恐怖ではないのですが、綺麗なラストシーンにしてみました。随分と悩んではみましたが。

    あと、一話、うまくいっているといいと、心から思っております。

    作者からの返信

     雨 杜和様

     ここまで紡いでくればもうだいじょうぶです。
     よほどの論理飛躍がないかぎり、読み手の皆様に受け入れられるはずですよ。
     ホラーで進んできましたが、ラストはミステリー仕立てでもよいかもしれませんね。
     第一部の謎をすべて解き明かしてもよいですね。
     第二部は少し残していても問題はなさそうです。

     お昼は予定が立て込んでいるので、添削は夕方から夜くらいになりそうです。
     その点だけご留意くださいませ。