応援コメント

不死の姫 4」への応援コメント

  • カイ様

    お体、大丈夫ですか? 心配しております。

    さて、いつも本当にありがとうございます。この第三章はすごく悩みましたので、うまく書けているといいのですが。
    ラストシーンは前から考えていたのですが、描写の仕方に苦労して試行錯誤しました。そこで何度も書き直したのです。

    作者からの返信

     雨 杜和様

     身体は若干つらいですね。
     元々身体が強いほうではないのですが、二日続けて遠出すると反動がかなりきます。まあ金土日でしっかりと休めたら回復すると思います。

     第三部のラストシーンは、どんな映像になるのか。今から楽しみにしております。
     とくに「映像化」を心がけてみてください。
     読み手の脳裡にどういう映像が浮かんでくるのか。
     それさえ決まれば、現時点での代表作にきっとなりますよ。
     推敲をしっかりして、細かな表現の違いを確認しながら「映像化」するよう紡いでいきましょう!