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2022年4月24日 19:16
添削ありがとうございます!さてプロローグのシーン、どこに持っていくのがいいでしょうか。とりあえず三話一万五千字でワンセットの構成になってるんです。あとエピローグとのバランスもあってなかなか難しいですよねー。とりあえず一通り添削いただいた上で最適なところを探してみたいと思います。とりあえず今の構成は素直に時系列順になってます。
作者からの返信
ゆうすけ様、推敲お疲れさまです。 これから第3話の添削に入るのですが、第2話まで添削したところでは第2話の後ろに入れると自然かな、と感じております。 「健次郎が盛大にフラれた」⇒「千紘とユアが仲良くなっている」 という展開なので、ここで「なぜ見習い天使のユアがここにいるのか」を説明するまたとないチャンスなんです。 第3話の添削をして、そちらの後ろがよいとなるかもしれませんが、今のところは第2話と第3話の間がベストです。 本編が時系列通りに並んでいるのであれば、「ユアがなぜここにいるのか」と読み手が疑問に感じたときを見計らって差し込んでみましょう。 では第3話に入りますね。
添削ありがとうございます!
さてプロローグのシーン、どこに持っていくのがいいでしょうか。
とりあえず三話一万五千字でワンセットの構成になってるんです。あとエピローグとのバランスもあってなかなか難しいですよねー。
とりあえず一通り添削いただいた上で最適なところを探してみたいと思います。
とりあえず今の構成は素直に時系列順になってます。
作者からの返信
ゆうすけ様、推敲お疲れさまです。
これから第3話の添削に入るのですが、第2話まで添削したところでは第2話の後ろに入れると自然かな、と感じております。
「健次郎が盛大にフラれた」⇒「千紘とユアが仲良くなっている」
という展開なので、ここで「なぜ見習い天使のユアがここにいるのか」を説明するまたとないチャンスなんです。
第3話の添削をして、そちらの後ろがよいとなるかもしれませんが、今のところは第2話と第3話の間がベストです。
本編が時系列通りに並んでいるのであれば、「ユアがなぜここにいるのか」と読み手が疑問に感じたときを見計らって差し込んでみましょう。
では第3話に入りますね。