このエピソードを読む
2022年2月28日 10:54 編集済
ありがとうございます。さっき直してみました。これで女性二人の位置関係がすっきりすると思います。そうですね、もうちょっと「椿」という呼称を出してもいいんですね。女性は二人。外見がくっきりと違うのでそこで書き分けてもいいかとも思いました。あと、この次にシンジの部屋のシーンでは、大きな動作は何もありません。何かさせたい、と思ったのですがシンジというキャラが、頑として動こうとしなかったのでそのままにしてあります。ここ、ストーリー的に、何か欲しいところでしょうか?
作者からの返信
シー・ノ様、コメントありがとうございます。 改稿したものを読みましたが、どちらの女性がどう動いたのかが明確になりました。 なるほど、M男にトレーを渡したのは椿だったんですね。 どうもこのあたり、ふたりの女性が混同してしまって映像化しづらかったので、うまく情報が整理されていますね。 慎二はやるとしても勃つか勃たないかの確認程度でしょうし、気を失った女性相手に試すほど意識が低いとも思えないので、ここではストーリー展開でなにかキーになるものを入れなくてもよいと思います。 手を出さなかったこと自体が、伏線やキーになるはずですよ。
編集済
ありがとうございます。さっき直してみました。
これで女性二人の位置関係がすっきりすると思います。
そうですね、もうちょっと「椿」という呼称を出してもいいんですね。
女性は二人。外見がくっきりと違うので
そこで書き分けてもいいかとも思いました。
あと、この次にシンジの部屋のシーンでは、大きな動作は何もありません。
何かさせたい、と思ったのですが
シンジというキャラが、頑として動こうとしなかったので
そのままにしてあります。
ここ、ストーリー的に、何か欲しいところでしょうか?
作者からの返信
シー・ノ様、コメントありがとうございます。
改稿したものを読みましたが、どちらの女性がどう動いたのかが明確になりました。
なるほど、M男にトレーを渡したのは椿だったんですね。
どうもこのあたり、ふたりの女性が混同してしまって映像化しづらかったので、うまく情報が整理されていますね。
慎二はやるとしても勃つか勃たないかの確認程度でしょうし、気を失った女性相手に試すほど意識が低いとも思えないので、ここではストーリー展開でなにかキーになるものを入れなくてもよいと思います。
手を出さなかったこと自体が、伏線やキーになるはずですよ。