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2021年5月1日 21:40 編集済
とても有益なお話。実は今日、非常に忙しい日で、頭が寝ていて、あまり丈夫じゃないので、すぐ疲れてしまって。ほんと、自分の体が残念です。カイさまからご指摘のあった、サイコ母から、アニータとふたりの話を付け加えて、彼女の性格の変化へスムーズにつなげて書こうと思っていたのですが、どうも頭が働きません。明日、こちらの部分もまとめて書き換え、頑張ります。確かに、後半部分は全面カットですね。公募のワードの方には、カットして、この先のイチャラブ展開にします。本編の最初に持っていくのも、彼女に感情移入していなければ、面白くもない内容だと思ってしまい、面白く書こうとするとコメディ要素が必要かとも思います。すみません、今日、午後いっぱい時間が取れなくて、校閲、追いつかれてしまっています。ここは、まだ全くみておりませんでした。本当に、ありがとうございました。追記《ガラガラという音が聞こえてくる。「錨が上がるぞ〜」という声がした》に変更しました。
作者からの返信
あ、やはり勘違いされてしまいました。 マリーナの境遇に関しては、この「波止場を離れて」の冒頭に移動させる、という意味です。 前回ユーセイを探していて、やっと見つけた途端に境遇話を展開されてしまうと、せっかく読み手が甘々展開を読みたいのに「お預け」を食らった犬のようになってしまいますので。 その点「波止場を離れて」の冒頭はまだユーセイを見つけていないので、ここなら境遇話を書いてもよいかなと思っています。 見つけたら一気に甘々展開に持ち込むべきだと思います。 途中で話を逸らせると、読み手が現実に帰ってしまいかねないので。 なので境遇話を移動させるなら、本「波止場を離れて」の冒頭をご提案致しました。 今度はきちんと伝わるかな?
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とても有益なお話。
実は今日、非常に忙しい日で、頭が寝ていて、あまり丈夫じゃないので、すぐ疲れてしまって。ほんと、自分の体が残念です。
カイさまからご指摘のあった、サイコ母から、アニータとふたりの話を付け加えて、彼女の性格の変化へスムーズにつなげて書こうと思っていたのですが、どうも頭が働きません。
明日、こちらの部分もまとめて書き換え、頑張ります。
確かに、後半部分は全面カットですね。公募のワードの方には、カットして、この先のイチャラブ展開にします。本編の最初に持っていくのも、彼女に感情移入していなければ、面白くもない内容だと思ってしまい、面白く書こうとするとコメディ要素が必要かとも思います。
すみません、今日、午後いっぱい時間が取れなくて、校閲、追いつかれてしまっています。ここは、まだ全くみておりませんでした。
本当に、ありがとうございました。
追記
《ガラガラという音が聞こえてくる。
「錨が上がるぞ〜」という声がした》に変更しました。
作者からの返信
あ、やはり勘違いされてしまいました。
マリーナの境遇に関しては、この「波止場を離れて」の冒頭に移動させる、という意味です。
前回ユーセイを探していて、やっと見つけた途端に境遇話を展開されてしまうと、せっかく読み手が甘々展開を読みたいのに「お預け」を食らった犬のようになってしまいますので。
その点「波止場を離れて」の冒頭はまだユーセイを見つけていないので、ここなら境遇話を書いてもよいかなと思っています。
見つけたら一気に甘々展開に持ち込むべきだと思います。
途中で話を逸らせると、読み手が現実に帰ってしまいかねないので。
なので境遇話を移動させるなら、本「波止場を離れて」の冒頭をご提案致しました。
今度はきちんと伝わるかな?