逢瀬

 ぼんやりと闇に溶けたシルエットの中、長い髪が揺れて黒く塗り潰されているのに笑っていると認識できた。愛しきゴーストが少女に近づく。逃げられぬように伸し掛かり、親が子供にするように柔らかく抱きしめ、口付けの前にお決まりの台詞を呟くのだ。

 少女は薄く瞼を開いて、小さな唇を微笑ませる。絹糸のような癖のない髪の感触が頬を滑る、それすらおぞましくて、恋しいと思いながら、魔王の星は実体のない唇を受け入れようと口を開け舌を伸ばした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

原作から剥離してるんですが!(1/12更新) 狂言巡 @k-meguri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ