応援コメント

番外編8話 戦い終わって恋バナ」への応援コメント


  • 編集済

    エヴォドラってレオに森でボコボコにされた竜?
    後に書かれてるんだろうなーとは思うけど、佐々木君とミレイの馴れ初めが先にないと後だとこの時点だとチョロインみたいに見えてしまうかも?

    作者からの返信

    いつも、コメントをいただきまして、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    エヴォドラは進化したドラゴンでエヴォリューショナル・ドラゴンの略です、多分。
    アリス達がクリアを狙って、開始したイベントバトルの双頭のドラゴンが一定の条件を達成した際に確変で進化するレアボスのような扱いですね。
    レオに森でボコボコにしたのは『オッス! オラ』の子でしたね。
    彼は巨躯と頑丈さが売りでしたが、こちらは強力な雷ブレスが必殺技です。

    そして、ミレイが佐々木君と出会った馴れ初めが描かれるのは御明察通り、後なんですよね。
    10話と11話にエピソードが入るのですが……ちょい、矛盾に気付いてたりするのですが気付かない振りをします(・_・;)