応援コメント

番外編2話 作戦会議は重要」への応援コメント


  • 編集済

    MMOのヒーラーは回復できるから割と職種で一番強くなったりするんですよね。

    晒されるとか…手を出し余地があったなら他の人の問題のような気もしますが…でもやりすぎちゃったのかな。
    辻ヒールでもして良い人演出しないと(笑)

    作者からの返信

    いつも、コメントいただきまして、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    そうなんですよ。
    ゲームによっては回復が出来るだけでかなりのアドバンテージなので魔法戦士のように戦えたりするんですよね。
    ただ、F〇系のMMOでヒーラーは余計な事するなと晒されたりした時代があります(´・ω・`)
    D〇系では神官が戦士の次に前衛張れるくらい装備出来たり。
    作品によっては刃物使っちゃ駄目という謎の縛りがありますが、撲殺武器は実は強いですしね。

    なお、番外編はまだ改稿が終わってません(´;ω;`)
    からの番外編も改稿完了したのであとは投下するだけです。

    編集済